お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪



昨日は地域の一斉清掃の日でしたー!
朝9時から家の目の前の公園のお掃除です!
息子たちも、いつも張り切ってやってくれますニコニコが、昨日はお隣の甥っ子③にっこりもベビーカーに乗って参加してたから長男はもうその子に夢中目がハート
わかるよ!わかるけども!掃除してくれやー!
結局長男は最初の10分くらいしか真面目にやってなかったな絶望

次男は集中力もあるし、母ちゃんを助けたいという気持ちも持ってくれているので、30分くらい私と一緒に頑張って張り切ってお掃除してくれてました!


でもBBAは日曜日なのに朝寝坊出来なくてお疲れ気味でーすチーン


 



しまむらで購入したチュールキャミソール!



薄いグレーで主張がそこまで強くないのミドフォーでも着れましたキラキラ

いくつになっても、可愛いもの、着たいんです目がハート

どどどどーですかね??😅大丈夫かな??って言ってもこれ着てもう出かけたけど。少し前のコーデです!


トップス しまむら

ボトムス リエディ

バッグ しまむら

シューズ ルタロン


やっぱりかわいいいいーーーラブラブラブラブ


光に当たるとラメが入ってるのでキラっとしてかわいいんです!



中に着ている白Tも、セットです!

これも、リブで柔らかくて着やすい♪








ボトムスはリエディのカーブデニム!



こちらのカーブデニムもおすすめ!



バッグは去年のしまむら!

バケツ型のカゴバッグかわいいです!





アクセサリーはゴールドでした!





ピアスとネックレスはSHEINですが、似てるの楽天にも!








いつもブログをご覧になっていただいている皆様にご報告があります。



先日こんな話をしていたの、覚えていますか…?

つい1週間前の話です。


この先いつか良いご縁があったらまたワンちゃんを飼いたいと…



なんと、そのご縁はびっくりするくらいすぐにやってきてくれたのです!





保護シェルターで出会いました!



フレンチブルドッグの女の子はなちゃんですキラキラ

まだ子犬でもうすぐ6ヶ月です。


昨日、家族みんなで保護シェルターまでお迎えに行って、無事、我が家の一員にキラキラ



実は保護シェルターに行ったのは里親募集のサイトを見た時に気になっていた、パグちゃんに会いたかったからなのですが、一足遅かったみたいで、パグちゃんは里親様が決まったとのことでした。


スタッフの方から、短頭種でお探しならこの子もいますよと紹介してもらったのがはなちゃんだったのです!


はなちゃんに会った息子たちも大喜び!ちょうどワクチンも終わったところなので、お外でも遊べますよということで、施設内にあるドッグランでこれでもかというくらいたくさんたくさん遊ばせていただきましたキラキラ


はなちゃんめちゃくちゃ良い子で。息子たちとも上手に遊んでくれて。お顔も可愛いし、もう惹かれるものしかなかったんです。


でも、子犬から育てるって、ものすんーーごく大変だし、私にそのキャパ、あるのかな?ってすごく悩んだんですが、息子たちと遊ぶ姿、愛くるしい仕草、ワンちゃんがいる癒しの生活、色々色々悩んで考えて、ダメ元で里親申請をしたのです。というのも、はなちゃんは人気だったので問い合わせも、会いにくる人も、多数いたようです。


そしたらまさかの里親申請がおりまして!

我が家に是非お迎えして欲しいとおねがい言っていただけたのですびっくり

こんな事って、あるんですね…


実は、あのめちゃくちゃ寝坊したのは、はなちゃんのことを考えすぎていたせいだYO!笑


本当にびっくりしたのですが、そのお知らせを聞いた時には嬉しくて嬉しくて涙が出ました。

私が泣いている姿を見た次男まで泣いてしまいましたおねだりあんたはぁー本当にぃー優しい子だよぉー💕


そんな2人を差し置いて…

長男はもう大喜び❣️そりゃそうだ!



はなちゃんを迎えると決めてから準備を色々していたのですが、明らかに長男がしっかりしてきているんです。あの長男が!ですよ!すぐ泣く長男が!少しだけ、頼もしく感じます!


はなちゃんはオレが育てるんだ!とめちゃくちゃ張り切っております♡

よくよく話を聞いてみたら、ももぴーが亡くなったとき、もっとこうしてあげれば良かった、と後悔が残っていたそうなんです🥹それ聞いてまた母ちゃん泣きそうに。


やっぱりワンちゃんと生活するって、私たち家族にとってはメリットが多い。そう思いました。



これからブログにも登場すると思いますので、是非是非皆様にも癒しを届けたいと思います♪




我が家の新しい仲間!そして長男の良き相棒になってくれるのか?!




はなちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

はなちゃんのお名前は、家族みんなで話し合って決めました!


はなちゃんのおかげで、私、もしかしたら早起きになるかもー?今朝はケージが💩まみれだよって夫に5時半に起こされました!💩が臭くないの。なんでだろ?子犬だから?




 



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング