お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪



昨日、日曜日は次男の一言から予定が決まりました!

『ミニぶたカフェに行きたい!』と豚ラブラブ


前に埼玉県のジョンソンタウンに行った時、4月下旬オープンと書いてあって、絶賛準備中だったんです!

その時にチラッと見えたミニぶたちゃんが可愛くて可愛くてキラキラ🐽

次男はずっと、オープンしたら絶対に行く‼️と言っていたんですね照れ


で、昨日は特に予定なく、夫も休みだったので、


『せっかく埼玉に行くなら、近くにパターゴルフあるから、パターゴルフ⛳️行ってからミニぶたカフェに行くのはどう??』


ということで満場一致で決まりー‼️


日中はちょっとムシムシとしてましたが、曇っていて暑過ぎない気候だったのでちょうど良かったですウインク



お昼前くらいに着いたのですが、パターゴルフのお客さんは私たちが1番乗りで、貸切状態にキラキラ


途中少ーしだけ雨がパラついたりしたけど、

めっちゃ気持ちよかったし、楽しかったですー♪

息子たちも少し上達してました!

この日は朝から何故か2人とも面白がって短パンにハイソックスを履いてゲラゲラ笑ってました!箸が転んでもおかしいお年頃。笑

コースを半分回ったくらいから他のお客さんも続々とやって来てました照れ


9ホールを2周してもよいプランだったのですが、1周目で長男はうまく行かなくて悔しいのと、もう飽きて不安スコア記入係に。

2周目の途中で次男も飽きてあんぐりもう帰ろー!となりました笑い泣き


そして次男お待ちかねのミニぶたカフェへー!

ぶたとすごすカフェ

猫ちゃん🐈もお隣の部屋にいて、行き来できますよー♡


受付を済ませてぶたちゃんたちが待つお部屋へ案内されると…


たくさんのミニぶたちゃんたちがっ!


可愛すぎて癒されまくりラブラブ


座っていると膝にも乗ってきてくれたりラブラブ

2頭お膝で寝てくれてめっちゃ嬉しそうな私笑

次男も抱っこさせてもらったり♪

オヤツを持ってたら群がってきたり🐖

とにかく可愛すぎるんです!

ぶたちゃんたち、ずーっとしっぽフリフリしてるの笑

はぁーまた行きたいラブ

↓完全に寝てるぶたちゃん

なぜかいつも動物にめちゃくちゃ懐かれる夫のお膝には3頭も重なって寝てました💤笑

見えてないけど↓白い子の下黒い子も寝てます笑


たっぷりとぶたちゃんと戯れたあと、

カフェは1人ワンオーダー制で私と夫はアイスコーヒーを。息子たちはスウィーツを頼んだんですが、これがまたかわいかったラブ


次男チョイスのフォンダンショコラとぶたちゃんアイス🍨と、長男チョイスのぶたちゃんパフェパフェ



コーデはこれしか撮ってないのですがアセアセ

家族で運動する時の定番になりつつあるTシャツと体温調節出来るシャツコーデ!



キャップ ニューエラ

シャツ GU

Tシャツ しまむら


ニューエラはこちら!



GUシャツは去年のです!

今年のはこちら!990円になってました!



Tシャツは昨日紹介した990円のしまむら♡



これに似てます!




アクセサリー



ハートリングはSHEINです!


ぷっくりハートが可愛いリング↓



お気に入り過ぎるこれも付けてました!



下半身は全く見えてませんがUNIQLOのデニム履いて、NIKEのスニーカーでした!







しまむら購入品、もう少しお付き合い下さい♡


ヴィンテージロックシャツ!またイーグル🦅Tを買ってしまった笑

前回はホワイトでしたが今回は限りなく黒に近いチャコール!

これまたかわいくて!コットンスカートにも合うんですよちゅー

ロックTにコットンスカート合わせもやりたかったコーデの1つ♡


今回のしまパトではロックTもめちゃくちゃ種類が豊富ですんごく悩みましたぁーもやもや

全部欲しいくらいだった!






そしてコスメも買いました!

結構前ですが、ブロ友ちゃんの記事で知った日本製のコスメ。

左のカラーを先に買っていて、使ってみたらさすが日本製キラキラ

めちゃくちゃ発色が良くてお気に入りになったので、他のカラーを買い足しー!

この発色の良さで590円とか?だったかな!

すごくオススメです指差し飛び出すハート

↑カラーは全部で5種類くらいありましたよ口笛

   

最近長男がずっとワンちゃんを飼いたいと言ってくるんです。

昨年末に10年一緒に過ごした愛犬を亡くした我が家。

14歳と11ヶ月でした。



あの時のことを思い出すと今でも涙が出ますし、辛い別れを経験するともうワンちゃんは飼えないかも、とも思ってしまうのですが、わたし自身が子供の頃からずーーっとワンちゃんとともに暮らしていたので、生活の中にいないのも不思議な感じ。


我が家はペットショップで生体を買うつもりはないので、長男にも


『ご縁だからね、ご縁と色々なタイミングがあえば、また飼えるかもね』と言いました。


ワンちゃんをもしまた飼うことになったら、ワンちゃん中心の生活になるから、遊びに行く場所も限られてくるし、ゲームばかりしてないで散歩も行かなきゃならない。うんちだってオシッコだって、お世話をしっかりしなきゃならないんだよと何度も何度も伝えています。

長男は、それでもいいから、朝早く起きて散歩も行くし、うんちもちゃんと取るからってすごく訴えて来ます。

ももちゃんは、息子にとっても大事な存在だったんだなあ悲しい


息子たちは本当に小さい頃から生き物は何でも大好きで。

でもかわいい!欲しい!だけじゃ飼えない事もちゃんと伝えていかなきゃならないなと思っています。

『やっぱりいらない』とはいきませんからね。



長くなってしまいましたアセアセ

月曜日、雨のスタートでなんだか頭痛もしますが、また1週間頑張って行きましょう〜ニコニコ




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング