お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪


さっそくですが、

旅行2日目のコーデです!

はい、ごめんなさいすみません。

コーデ写真がこれしかありませんポーン!あとこれ↓

アップしてみましょか?

ちょっとはわかりやすいかな??

手に持っているのはコーヒー☕️笑


アウター meri

トップス meri

ボトムス GU

バッグ UNIQLO

シューズ adidas

キャップ GU

サングラス GU


アウターはmeri爆買いした時の中の1つ!


ポンチョ風トレンチ!
ですが完売してますぅー不安
PR


可愛いポンチョ風トレンチたくさんありました!



トップスもmeriです!こちらも完売不安


フォトロンT色々!



ボトムスは、GUのタックワイドパンツ!

お気に入りで3色持ってます♪ 

つい先日はブラックをはいてました!




バッグとシューズとサングラスは1日目と同じ!
この日は朝から雨がぱらついてましたが、
太海フラワー磯釣りセンターへ!

海に隣接した釣り堀ですね!🎣

雨だけど結構人がいましたよウインク

先にヒットしたのは次男!鯛が釣れた!

ここはキャッチ&リリースなので写真撮ってすぐバイバイバイバイハートありがとねー!

またまた次男ヒットー!

大きいカサゴが!釣れました!

次男の下からのアングルが可愛すぎてたまらん♡ほっぺ♡二重顎♡

1時間くらいやって、やっと最後の方に長男にもヒットがー!ふぐが釣れたぁー!🐡

長男、不貞腐れずに済みました🤣

長男もやっと釣れたし、雨がひどくなってきたので寒くて退散!


この後はアウトレットに寄ってお昼ご飯を食べて、少しだけ息子たちのものをお買い物して帰りましたー!

長男にはスニーカー!

これはアウトレットのタイムセールでお安く買えたニヤリ


次男にはジャージのセットアップ!

これはネットと同じくらいの価格!

小学校はフードなしのアウターが推奨されているので担任にもよるけどね😤

ライトアウターが欲しくてこちらを!

ブラックとネイビーがあって、次男がネイビーをチョイス!長男にも色違いのブラックを着て欲しかったのに、『いらない!さっきのがいい!さっきのじゃないなら着ない!』と何度聞いても試着すらしてくれなくて、また強いこだわりを出してきて、せっかく安くなってるのに買えませんでしたムキー



さっきのとはプーマのこちら↓

 


これも良かったんだけどさ、adidasの方が安かったんだもん。安い方が良かったんだもん!←



♡おまけ♡

次男の浴衣姿目がハートキューン愛飛び出すハート


これにて旅行記録はお終いです!
お付き合いありがとうございましたニコニコ


春休みも後半に差し掛かりましたがもう本当に毎日毎日子供達に振り回されて人生修行かなと思ってますが、、、昨日もスライムで遊び始めた息子たち、まぁー散らかす散らかす‼️
私が子供と一緒に楽しめる人間だったら良かったのですが、、、わぁーなんでそこにこぼすのー⁉️
えーちょっとめっちゃ散らかってるー‼️ちょっとマジでそれはやめて‼️

と注意してばっかりの母ちゃんネガティブ
こんな母ちゃんじゃダメだなぁとは思うのですが、ちょっと、、、マジ無理ー真顔勘弁して欲しい、、、魂抜けるわ、、、魂が抜ける


ってことで!自分の精神を保つために子供達にはお留守番してもらって、UNIQLOへちょこっと行ってきちゃいましたーニコニコヒトリニナリタイヒトリニナリタイヒトリニナリタイ……←怖いって


店内入ってすぐお目当て見つけて、試着試着ー!

限定価格だったソフトリブクルーネックT!


ボーダーもありました!


ホワイトは絶対欲しかった!

これめっちゃ肌触り良いんですねーにっこり人気なのも納得!ムチムチですみません。。これがリアル。

この開きすぎないネックラインとかめっちゃいい!

一緒に試着したドレープデニムタックパンツもすごく良かったー!これは限定価格待ちます!



グレーも試着!

この日着ていたサロペット合わせ!

1枚でも、インナーにも、絶対使えるー!

というわけで、限定価格最終日にホワイトとグレーを無事にお買い上げ🩶🤍


昨日もバタバタと習い事からの夕方は保険屋さんが
来たりして色々押して、夕飯もいつもより遅くなり、気づいたら20時過ぎていて楽天マラソンのスタートダッシュは欲しいものあったけど参戦できずでしたー!

これからじっくり見ようかな…!見たいけど見れるかな…泣き笑い


あーぴーちゃんに癒されたいパグ



それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング