お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはルンルン



昨日の夕方、無事に1泊2日の旅行から帰宅しましたー!
つ、疲れた…ダッシュ
けど、旅行が去年の夏以来で久しぶりだったので楽しかったでーすニコニコ


今まで家族旅行の時は、次男は寝る時だけ着用するのにオムツを持参していましたが、今回は夜のオムツを卒業してから初めての旅行!でもやっぱりたまーにおねしょはあるので、ホテルのお布団を汚してしまわないか母はとっても心配でした不安

そんな時にお試しさせて頂いたもの!

おねぽん

ネーミングのかわいさよ😊



こちらの防水ズボンですー!111センチ19キロほどの次男でXL/XXLを着用しております!


濡れやすいウエストには止水ベルト、つなぎめは高温プレスで漏れ防止機能も!

次男はウエスト調節タイプをはいてますが、お腹を冷やさない腹巻きタイプもあります!

こーんなに伸びるウエストは、柔らかくて締め付けも気になりません♡2〜10歳くらいまでの幅広い年齢のお子様をカバーできる4サイズ展開ですキラキラ

しっかり3層構造でおねしょをガード!

そしてそして!肌にあたる部分はコットン100%でお肌にも優しいし、吸水性だけでなく通気性も抜群!その上洗濯機で丸洗い出来ちゃいます!



柄も全部で8種類も!次男はホッキョクグマ柄です!



お気に入りの様子で安定の変顔次男〜

旅行はもちろん、自宅でも活躍中です!

※歯ブラシを咥えてふざけてはいけません⚠️



旅行1日目のコーデです!

海ほたるでパシャリカメラキラキラキラキラ

でも、まともな写真が、、、ない泣き笑い

お手洗いのミラーでパシャリカメラキラキラ


トップス しまむら

シャツ UNIQLO

ボトムス UNIQLO

バッグ UNIQLO

シューズ adidas

キャップ GU

サングラス GU


旅行1日目はドイツ村でたくさん歩く&アトラクションもあるかも?だったので、楽ちんスウェットにしましたー!

一応、meriのアウターも持って行きましたが、 

PR

この日は出番はなく!天気も良くて19度だったので、調節できるように半袖➕長袖シャツがちょうど良かったですひらめき

私のは何年も前のUNIQLO!GUのはお値下げにあんぐり

 


ロゴTはしまむら!


リエディのに似てる♡

 


ボトムスはバズってるUNIQLOスウェットです!

気に入って一気に3色揃えましたひらめき

グレー🩶Lサイズ着用!少し大きめです



バッグも日本のみならず世界中で人気!

軽くて割とたくさん入るので旅行の時にも便利!

カラーも豊富キラキラ



シューズはadidasサンバでした!



アクセサリーはシンプルにしました!



ドイツ村に到着して色々遊びましたー

息子たちは半袖で過ごす時間も多かったですが、

私は日焼け止め塗って長袖シャツ!

キャップ🧢も必須!

芝桜が綺麗でしたラブラブ


息子たち♡

プロレスイベントやってて、息子たち初めて観たけどもう釘付けでした泣き笑いめちゃくちゃ楽しかったです!※リングの上ではなく、このジョイントマットの上でやるプロレス!😆選手との距離も近くて凄かったー!

他にも、スワン🦢ボートに乗ったり!遊園地のアトラクションにも乗ったり!

こーんなアスレチックにも挑戦!ハーネス付いてるけど、見てる方がヒヤヒヤしちゃう!

※上の方にいるのが息子たち!

美味しいものもたーーーーんと食べました♡

ツイストポテト・ロングチュロス・ローーーーングフランクフルト・ターキーレッグ!たこ焼き🐙

そしてパターゴルフ⛳️もめっちゃ楽しかったでーす目がハート

かなり盛り上がりました❣️ 

この頃は風が強くなってきて少し肌寒くなってきてたのに男たちはみな半袖😅

息子たちコーデ↓



ゴルフの後はもう夕方近くなったのでホテルへ向かいましたー!

旅行記は次に続きます♪

 


楽天お買い物マラソン始まりますね!

大好きmeriもスタートダッシュ

10%OFFクーポン!

出てますーキラキラキラキラ
お気に入りのボーダーや

ロゴトレーナーもおすすめです指差し飛び出すハート

PR



先日着ていた撥水加工のサロペットもお安くなります!チャコールL着用してます。

開始2時間限定!3000円以上で使える

30%OFFクーポン!



エントリーお忘れなくー!

イベントバナー

 


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング