お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


昨日も引き続きお祝いたくさんありがとうございますキラキラ

読者様やいいねを下さっている方の中にもたくさんご卒業を迎えるお子様をお持ちの方いると思います。本当におめでとうございます㊗️🌸


アップするのが遅くなってしまいましたが、次男卒園式のコーデです!

普通すぎるくらい普通のコーデになりました♪

詳しくはこちらに書いてあります!


バッグは唯一のブランドバッグ、LOUIS VUITTONにして、パンプスは新しくGUで限定価格の時にちゃっかり買い直しました!

4.5センチのヒールが高すぎずちょうど良いひらめきキラキラ



シャツはINしてスッキリ見えるようにしました!

アウターはオンオフ使えるこちら!


朝はまだ寒く、風も冷たかったのでこれが大正解でした!シャカッとした素材なので、憎き天敵、花粉も付きにくそうで良き❣️

アクセサリーはパールとこんな時しかつけない婚約指輪も。

昨日は風が少しあってこの写真も襟元ピロンてなっちゃってたけど、ロングなのにとっても軽いんですよーおねがい


昨日は午前中は次男の空手🥋昇級試験の送迎!

車移動ですが、近場だったので待ち時間に支払いにローソン行ったら、良いもの発見♡ 

時間もあったので1度帰宅してコーヒータイム☕️

ヤンマーちゃんもう食べた?

めちゃくちゃもちもちで美味しかったー♡

一気に3切れ食べてしまった!

甘いものに癒される日々です! 


そしてまた次男をお迎えに行って、帰りはお昼ご飯の時間だったのでマックをドライブスルー🍟


気になってた抹茶黒蜜わらびもちパイ♡

抹茶のほろ苦さもちょうどよくこれまた美味でございますぅー⤴︎ラブ

甘いものは正義だ✨

休日の兄弟喧嘩のストレスも和らぐ♡


生理がきて、爆食期は過ぎ、食欲は落ち着いていても甘いものはどうしても食べたいぽっちゃり母ちゃんでした口笛


先日お得なクーポン頂きまして!購入したリングがめっちゃ可愛かったですおねがい

KIKIYAさんの2連風リングキラキラ

表面は2連風だけど、裏面は繋がっていて普通のリングとなんら変わりなく、違和感なく着けられるし、オシャレイエローハーツ

PR



どハマりしたコネクテッドリングも、おニュー!

持ってないタイプを買いました!

太めの3連!3色が可愛いーラブ

太めなのでいつものサイズだと小さく感じますので、ワンサイズアップがオススメかも!

PR




今日は家族とお隣の義妹家族と春のお彼岸のお墓参りに行って来まーす車ダッシュ



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング