お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは飛び出すハート


昨日は仲良しの幼稚園ママたちと送別会でした!


長男が1歳の頃から幼稚園のプレで一緒で、ずーーーっと仲良しな友達。

次男妊娠期間も偶然ほぼ同じで、一緒に色々乗り越えて、出産した病院も同じだし、友達の方が少し早く出産したけど、友達が退院した次の日に私が陣痛で入院とかびっくり

お家にも遊びに行ったり来てもらったり、お出かけもしたなぁーおねがい色々な思い出があるお友達。


今回旦那さんの転勤が決まり、幼稚園卒園と同時に中国に行ってしまいます。3〜5年は戻らないそう赤ちゃん泣きめっちゃ寂しい。。。

メッセージプレートもサプライズしました♡


飲み会コーデはまた次回にしますニコニコ


今日は、悩んでいるオケージョンコーデを見てもらえますか??


まずは卒園式バージョン!

卒園式バージョンはあまり悩んでなくて、もうこれでいっかな!←適当かっ

と思ってるんです。


みんなが買ってるcocaの素敵♡


こちらもオシャレ♡



私のジャケットとパンツはセットアップではないのです。

じ、実は…どちらもかなり古いもの。

ジャケットは長男入園の時長男が風邪ひいて出れなかったけどに購入したUNIQLOなので、もう5年位前のもの!あまり着る機会もないので保存状態は良く、今回も着ようと思います照れちなみにブラウスもいつかのUNIQLO♡






ボトムスは結婚した頃に義母とお買い物に行った時に買ってくれたもの。なので10年くらい経つかな?こちらもたまにしか着ていないのですごく綺麗。↓こちらのものです。シワにならないし、ずっとはけます。



ヒールがもう少しだけあったほうがバランスが良さそうなのでGUの限定価格でパンプスをポチ予定!





お次は入学式!

先日の楽天マラソンで購入したジャケットとバッグがすごく良かったですおねがい

PR



↓バッグ反対だけど気にしないでパー

ジャケットは、グレーのL着用!

めっちゃ素敵キラキラ

ボタンもシェル?ぽい輝きで、生地は柔やかめ。

袋から出した時にホロホロと糸くずがいくつか落ちてきましたが、これは切りっぱなしみたいになっているからかな?少し抜けたら落ち着きました。

ジャケットとバッグは決定で、ボトムスのカラーで悩んでいますもやもや

卒園と同じブラック↓

ベージュも履いてみました。どうかなどうかな?



続いてホワイトも履いてみました!どうかな?どうかな?


うーん!悩む!

どれが良いと思いますか??ご意見お待ちしておりまーすウインク

バッグもちょうど良い大きさでした!

しかも、軽い!ショルダー付き!

これは普段も使えるし買って良かったラブ

PR

次男の衣装は、長男の時とほぼ同じです!

サイズも大丈夫でしたー!かっこいいぞ!


ジャケットの着回し♡

しまむらのサイドスリットデニムに合わせてみたら大人カジュアルスタイルに指差し飛び出すハート







それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング