お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン


毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは太陽


昨日は愚痴ブログを読んで下さってありがとうございましたにっこり皆さんと共有して、皆さんの経験談も聞けて、心が軽くなりましたニコニコ

夫の誕生日のお祝いも気遣って頂きありがとうございます♡



息子たちは昨日の午後から解熱し、喧嘩が出来るほどに回復!と、思っていたのですが、また次男は夜になって熱が上がり、今朝も辛そう。まだ38度ありました。インフルB長い…もう5日目なのにえーん次男が気持ち悪いと泣いてて可哀想…

あ、長男は元気で、上から目線で、『何のおにぎりなら作れるの🍙?』と言われました💢

ムカついたから、長男の嫌いな『ヒロシのおにぎり🍙なら作れるよ』と言ってやったら案の定『え〜…』


私も鬼じゃありませんからね、大好きなゆかりのおにぎり作ってあげましたよ。お礼はもちろんないです。


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


昨日は楽天購入品が次々と届きましたーおねがいうれPよー♡


その中の1つ!リエディは、予約商品でだいぶ前に購入していたもの。楽しみにしてました!

大好きなカーブデニムのブラック🖤と、一目惚れしてポチッとしたラインニット!



どちらもら可愛くてテンション上がるぅーキラキラ
ご近所のスーパーへ買い出しと、ケーキ屋さんに夫のお祝いの🍰を買いに行っただけですが、着てみちゃいましたラブ


最初ニット見た時、ちっさ!失敗した?着れるかな?と思ったけど、着てみたらこんな感じで!

女性らしいネックラインに、程よいフィット感でした!

ちゃんとした下着つければもっとスッキリ着れるはず!

キャミブラなのでちょっと胸が強調されてしまってだらしなく見えちゃうかも💦


カーブデニムも文句なしのカラーとデザイン♡

影が入ってしまって見にくくなってしまった💦

この置き画を撮った時、あれ?元々持ってたブルーよりも、ブラックのが長い?

たしか、Yちゃんは、ブラック短いって言ってたような…?

Yちゃんブログ♡


よし!皆さんに共有したいし、測ってみよう!

股下を測ってみました!素人採寸ですが…


やっぱりちょっとブラックが1センチ弱長い!

そして157センチでXL履いてる私には長い!

SAMBAEはいて、こんな感じ!ギリ着いてる驚き


どうしよー!やっぱり春物のヒールのブーツ買おうかな?ブラックのシアー気になる!




長さ以外は文句なしの可愛さ♡

このデティール、最高ですね!


アウターはボア着てました!

首元寒かったので全部閉めてみたけど、これも可愛い!


可愛いボアコートたくさんラブ





バックはSHEIN!

便利なショルダーストラップはREAL STYLE!





そしてそして!またまた内緒のお買い物♡

もうね、ちょっとね、アウター馬鹿ですみません。誘惑に耐えられず、息子たちが倒れる前にもうすでにポチッとしてたんですよおいで


⁉️ 


⁉️



⁉️


そうです!アレですよおいで笑

注意今私の寝室で3人で寝てるので色々すみません🙇



かっ可愛いっちゅー

結論スターもっと早く買うべきだった‼️酔っ払い


ZOZOからまた誘惑されてですね、あなただけのタイムセールキラキラキラキラ&極めつけの1000円クーポン同時‼️キタァーーーーーーー‼️ポーンさらにはPayPayポイントが貯まっていたラブラブ

って事でポチッとした次第でございます。

…気になる方は

こちらからどうぞ!

もともと18700円のお品ですがね!SALE価格からのクーポンと、タイムセールで8257円でした!さらに貯まってたPayPayポイントも使って…ハート


呆れてます?呆れてますか?呆れてますよね⁉️笑←圧がすごい

でもね、、、とにかく可愛いですよラブ


またちゃんとコーデしてみますねニヤニヤ


楽天にもあります!






昨日はおでん🍢を大量に仕込みました!

息子たちは少し元気になっていたのでみんなリビングにいましたが、私はこんな感じでした笑い泣き

部屋は換気してますが、感染したくないから、キッチンの隅っこでお昼ご飯笑い泣きスーパーで買ったピザ、トーストしたらこげたし!


デザートも🐟笑


夫の大好きなショートケーキも買いに行ってやったぜ!良い嫁だ!うんうん!


家族分買ったけど、息子たちは胃が小さくなってしまって、おでんだけでお腹が満たされ、体力無くなってるから夕飯食べてすぐ寝てしまったよ💤


なので夫と2人で🍰食べましたが、特に盛り上がらずびっくり

ケーキ🍰はとっても美味しかったです笑

おでんとショートケーキ好きな夫はたいそう満足気でございました真顔



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング