こんにちは!


今日は雨が降ったり止んだり!そしてジメジメ蒸し蒸ししてます🥵

長男に、

『はま寿司行きたいー!』

って言われたけど、

外に出る気が全く起きないzzz

ので、今日は長男の大好きな明太子パスタを作りましたー🍝♡


………………




っていうのはウソで、←ひどいな。

冷凍のパスタが2つあったのでチンして3人で仲良く分けて食べました♡



早速ですが!

昨日紹介したしまむら購入品を使ってコーデです♪



可愛すぎる旬なデニムにキューンキューンキューンラブ飛び出すハート


トップス しまむら

ベスト GU

ボトムス しまむら

バッグ UNIQLO

シューズ SHEIN


トップスは去年のしまむらです!

デニムにデザイン性があるので、なんてことないフレンチスリーブのシンプルなボーダーTですが、オシャレに見えちゃう??ニヤリ







でもこれだけだと自分的に物足りない気がして大好きベストを羽織りました!

ベストは去年のGUです!

今年も似ているのが出てます!

ベストって本当に便利でオシャレ!



ボトムスは買えてラッキーだったチョキキラキラ


ちぃたんの着方がフックをちゃんと使用してるから本当は正しい!

私はおデブ豚だから、フックかけると苦しくて無理❌だった笑い泣き

フックを使用した着方が参考にならずスミマセンお願い


サイドカットは控えめで、肌はほぼ見えないー!

これはミドフォーには嬉しい♡



バッグは話題のUNIQLO!

再販になって在庫落ち着いてます気づき

口がガバッと開くので使いやすいですよー!




サンダルはこれを合わせておけば間違いない!

ヘビロテしまくりなTストラップサンダル!

私はSHEINで購入しました!







アクセサリーはゴールドでした




イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンで購入した、スイミングに行く時に使おうかなと思ってる息子たちのリュックも届きましたほっこり

お安く買えて、しかも可愛いーラブ

左が長男用、右が次男用のキッズですが、大きさはそこまで変わらないかな?


でも背負うと長男のは紐が長くてリュックが下の方に来ちゃうので、紐を縛りましたウシシ


おそろい可愛い〜!

長く大切に使いたいなにやり

15日限定で20%オフクーポン出てましたよー指差し飛び出すハートさらにお得ー!



イベントバナー

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございましたバイバイハート


ポチッとして頂けると励みになります♪


大きいサイズランキング
大きいサイズランキング