サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










今日は、来月出産予定の

親友ちゃんに会いに行ってきましたダッシュ



その件は、また書きまーす!








昨日のお昼は、マックでした!

8/11(金)から3日間限定で
ハッピーセットのポケモンのオモチャに
メザスタマックオリジナル
スペシャルタグが貰えるということで









子供たちと3人で行って
みんなハッピーセット。笑
なんとかハラペーニョ食べたかったけど...




私は詳しく分からないけど

息子はコライドン?が欲しかったらしい。



日曜日も行きたいと言われているけど

どうしよう・・・笑











では、購入品レポいきます!!




デニムフックカッティングパンツ



今季トレンドアイテムの
サイドカットデニム!






ずっとずっと気になっていて
何回か試着したことはあったけど
しっくり来るものに出会えず・・・


たまたま試着してみた新作が
ドンピシャでして!






8/11(水)~のチラシに載っていた
FLASH BLUE のアイテムでした!
















ズドーン!って
幅広なストレートシルエットなんですが



履くと、ウエストから裾までが
ゆるいカーブを描いているような
シルエットになるから不思議!!!




まさに、求めていたシルエット!








サイドカットの開き具合は
アイテムによってイロイロですが

これは、ほとんど肌が見えない位の
程よいカットデザインです。



大人もチャレンジしやすい!






そして、ウエスト部分のデザイン!

謎に、フックが
付いいるんです!!



かわったデザインだなぁ。
なんて、思っていたのですが



もしかして、流行ってます??笑

SHEINにも同じような
フックタイプのデニムがありました!







しかも、購入当初は
そのまま着用すると思っていたのですが

多分、こうやって履くと思われます。笑







めっちゃ
カワイイん
ですけど



嬉しい誤算
でした!!






後ろは、ゴムが入っているから
座った時も苦しくなりません!




色味も、たまらなく好みでして。
ブリーチ加工なのかな?

明るいブルーのデニムって
今まで似合った試しがなくて
初めてなんですー!







デニムの生地は柔らかくて
暑い時期に履いても快適な素材!




トレンドを詰め込んだような
旬なデニムがこのお値段って・・・


しまむら
まじで神!







今季、履くなら
絶対ゆるデニム!

必須アイテムです!!!

気になる方は、お早めにしまむらへ!









 よぴさんがpick載せてた

ラッシュガード買おうかな!!!


クーポンで2,780円ですって!

 



最後までお読み頂き
ありがとうございました!