サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









昨日は、仕事帰りにちょこっとだけ

新作チェックするために

しまパトしたんですが







ででーーん!





買っちゃった!




トップスとボトムス1点ずつ気づき


ボトムスは、今季トレンドで

ずっとずっと気になっていたもの!





購入品レポは

また次のブログで書きますね!










Coordinate


ミリタリジャケット…しまむら
ボーダーT…しまむら
ワッフルスカート…しまむら
バッグ…ルイヴィトン
グルカ…サンダルGU






ボーダーとヴィトンは
ガチャガチャしちゃってダメですね~








ボーダーワイドT






先にホワイトを買って

めちゃくちゃ気に入ってしまい


ブラックもイロチ買いしたくて

しまむら行くたびに探して


やっっっとのことで

ラス1発見したんです~ダッシュ









先に購入したホワイトは、こちら↓


ホワイトは
値下げコーナーでも見掛けたので
まだあるかもー!?










 


最後までお読み頂き
ありがとうございました!