サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













先日のコーデでかぶっていた
バケハのご紹介です!!!



mermont.(メルモン)というブランドの
バケットハットなんですが








韓国アイドル
御用達ブランド
なんですよー!!!




 




残念ながら、バンタンの
着用情報はありませんでしたが

スキズ、セブチのメンバーが
着用しているそうです!







なーちゃん!!!!

チャンビン、ハンと
ソンミンスしちゃったよ!どぉ?ピンクハート














mermont.

basic bucket hat (black)






独自のパターニングで
圧倒的な小顔効果が実現!


つばの角度と、帽子の深さが

絶妙なんだと思います!





日差しからも守ってくれるし

スッピンも隠せるしね笑い







バケハ被るだけで

オシャレコーデにランクアップ!


やたら、被りたくなります。笑








持ち運びや、収納に便利な
巾着袋がついています。←今だけなのかな?



ブランド名の刺繍がカワイイ!







バケハと言ったらグク、
グクと言ったらバケハ!
という言葉がある通り...←私が作ったw




ブラックのバケハは
グクを連想させてくれますね!

気分は、グクとソンミンス~!ピンクハート



↓こちらは、ジンくんだけど笑い




↓こちらからだと、10%OFFで購入出来ます!












最後までお読み頂き
ありがとうございました!