こんにちは!


昨日、1日で2記事もアメトピに掲載していただいて、↓2記事目はこちら


本日、初めて見る順位になっておりポーン‼️

嬉しいやら恥ずかしいやら怖いやら心臓バクバクです🫀💗

たくさんの方にご覧いただきありがとうございますお願いキラキラキラキラ

ひょえーーーー!ファッションランキング32位!奇跡✨記念にパシャリしときました笑い泣ききっと2度とない!


今日は隔週の楽しみなハングル講座の日♪

でも朝からあっつい太陽

涼しい格好が良いーカキ氷カキ氷カキ氷

と、服装に涼を求めた結果のコーデです!


インナー UNIQLO

シアーシャツ GU

ボトムス coca

バッグ 楽天

シューズ GU

ネックレス KIKIYA



またまた着てるUNIQLOのアメスリブラトップ!

3色持ってるので毎日でも着れちゃうお願い





透け感の強いシアーシャツは、去年か一昨年のGUお値下げ品で、たしか590円とかで購入したものです!

透け感あって見た目も涼しげだし、薄手だから実際涼しいです!


今年のだとこのリネンのシャツが、シアーではないけど気になる!でもほぼ在庫なしガーン

クロップドシャツは今年人気ですよね!



シアーのクロップドシャツ♡



素敵キラキラ





これめちゃくちゃ可愛いハート



ボトムスはぽっちゃりでも細見えが叶うタイトスカート!これは本当におすすめ!

軽いし、よく伸びるし、締め付けゼロだし、言うこと無し‼️100点満点💯指差し飛び出すハート

薄手でタイトなのに細く見えるとか他にはない気がする‼️

今夜から始まる楽天お買い物マラソンで、cocaさんはきっとスタートダッシュクーポン出ると思いますからチャンスですよー飛び出すハート




バッグはお気に入りで、サイズ違いで2色揃えたもの♡

ホワイトがSサイズ。でも私に必要なものはちゃんと入りますー!


ミニ財布に、スマホ(iPhone11pro)、タオルハンカチ、リップ、ティッシュ、コンパクトミラー

これにもう少し詰めれば小さめのエコバッグ入りますよーニコニコ



シューズはGU!

シアーシャツにカラーを合わせましたー

ベージュなんですが、甲の部分が光沢があってサテンぽく見えるので、ゴールド感覚で使用できるし、このカラーならカジュアル過ぎないので使いやすい♪

し・か・も!めっちゃ歩きやすいサンダル!

けっこうサイズ欠けてきてますー!




ネックレスはいつものでしたニコニコ



このコーデにいつものお勉強道具入れてるバッグ持って行きましたー!390円になってる!



イベントバナー

 

本日のおパグばぁさん。

またソファーに乗せてくれと、前足でカリカリしてきたので乗せてあげたら仏のような顔にニコニコ

⚠️起きてます。笑


それでは本日もお読みいただきありがとうございました花束


ポチッとして頂けると励みになります♪

大きいサイズランキング
大きいサイズランキング