こんにちは太陽


ここ数日クーラーの中で寝ていたからか、長男が昨日から鼻水と喉が痛いと悲しい元気もりもりで朝からケンカばかりだけど。。。

昨夜は意外にも涼しかったので、長男の様子も気になるし、久しぶりにクーラー無しで窓を開けて、扇風機弱くかけて寝てみたのですが、子供たち朝までグッスリ!大丈夫そうでした!

元気に空手に行ってますー🥋グー押忍!



さてさて!

昨日は美容院に行ってきましたー!

昨日の朝はこんなんだったけど


私、今まで数え切れないくらい縮毛矯正してきました。色々な美容院に行きました。学生の時や、社会人になりたてのお金がない時は、ホットペッパーで安いクーポン見つけては美容院を渡り歩いて、時には失敗したり。。

今回、いまだかつてこんなにも丁寧に縮毛矯正してもらったことがあっただろうか??と思うほど

それはそれは丁寧に施術してもらいました。

3時間コースでお尻は痛いけど、大満足の仕上がりでした!



じゃーーーん‼️


なんか、髪の毛綺麗になると、若返った気までしてくる不思議!

サラッサラのツヤッツヤ❣️

毛先のチリチリもnothing❣️

嬉しすぎるーピンクハート

こんなに綺麗に仕上げてもらったのに、お会計の時にびっくり‼️

14000円だったんですびっくり

縮毛矯正って、高いですよね?!

え?!2万は余裕で超えると思ってたんですが?!思わず受付のお姉さんに、

『え?このお値段でいいんですか??』

って聞いちゃいました。

はぁーラブもう色々とありがたすぎました。感謝お願いキラキラキラキラキラキラ

今朝も起きたらほぼ寝癖無かったし、しばらくは安泰ですラブラブ


ヘアオイルはこちら使ってます!

NO.2を使用中。

たーくさん入ってるから全然なくならない!

アフターバスケアにも、スタイリングにも使えちゃいます指差し飛び出すハート



美容院コーデです!

サンダルはいて取れなかったんです!すみませんアセアセアセアセ


トップス UNIQLO

ジレ しまむら

ボトムス GU

バッグ 楽天

ネックレス KIKIYA


トップスはUNIQLOのアメスリブラトップ!




ゆったりジレはしまむらで2色買いしたものです♪

ジレ色々〜!アイボリーや、ベージュ系も使いやすい♪




これ可愛い!




ボトムスはGU!グレーを買って気に入って、お値下げになってからブラックも買い足したものです。

サラッとしていてはきやすいーウインク





バッグはこちら!


ブラックMサイズです指差し飛び出すハート



二の腕やばば絶望

このチェーンバッグ本当に可愛いラブ


サンダルはこれをはいて行きました!

何にでも合う!全てがちょうど良い←ずっと言ってる笑い泣きサンダルです!




アクセサリーはゴールドで!


ネックレスはこちらの1番シンプルなのだけ付けました!



リングはほぼSHEINです!




垂れ耳のパグですが、寝そべってるとたまに耳ピーンとなってて、別人(別犬)みたいチュー




イベントバナー

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございましたひまわり


ポチッとして頂けると励みになります♪

大きいサイズランキング
大きいサイズランキング