ひゃービックリマークビックリマークビックリマーク
今日次男の面談忘れてたぁーチーン
あかんあかん。これはあかん滝汗

仕事のあと買い物行って、家帰って洗濯して食洗機かけて、、ウトウトしてた…。
そのあいだに次男からLINEも着信もあったけど気づかず…。
ウトウトじゃなくグーグーしてたー大あくび💤。
今日は会社に弁当と水筒を持っていくのも忘れて……
忘れ物が止まりまへん…悲しい
もうワテはあきまへん…悲しい

面談を忘れたのはこれで2回目。しかも2回とも次男ですぐすん
LINEでも謝って、さっき次男が帰ってきて改めて謝ったらニヤッと笑って「2回目やな」と次男も覚えてた。でも怒ってない。ええ子や…お願いいや、呆れているのかも…。
結局延期になって、日にちと時間を選べたので明日にしてもらいましたイヒ

忘れないように、さっきお風呂でてから腕にメモった。



車のハンドルの横にも張り紙。。



スマホのカレンダーにも入れて、1時間前と30分前に通知がくるように設定した。

…なんでこれを今日までにやってなかったのか、、ちょっと後悔ぼけー


明日は行くでぇーチュービックリマーク