こんにちは晴れ

今日はいい天気ですねー口笛


タイトル通り夫がコロナに罹りました予防

ほんま、勘弁してくれよーあせる


でも仲が良くないのが幸いして、今まで食事も別、対面で話もしてなかったので、まあ私や息子達も感染する気がしないな、とは思っていて、まあ今まで家族は症状ナシ、私は仕事があるので抗原検査をしましたが、陰性ウインクヤッパリネチョキ


ただ、トイレやお風呂は1つしかないので、夫がさわってそうなドアの持ち手を久しぶりにアルコールで拭いたりしています。


離婚話が出ているぐらいなので本当は夫の世話なんてイヤなんです。

でも放っておいて部屋から出てウロウロされるのはもっとイヤNG


何もしたくないけど、それって意地が悪いですよね。あとになって「あのとき意地悪で何もしやんかったよなー」って思ってしまうのもちょっとしんどいあせるほんま、いろんな気持ちが混ざる中、良心に従って行動してる、ってとこです。


なので私がいる時はゴハンを部屋の前まで毎食運んでいますえー



次男に

「運んだんの?ママ優しいやん」と言われ、

not for him, but for usやウインク

と中学英語で返しました。

紙皿紙コップの食事と一緒に、初めにゴミ袋も部屋の前に置いて、コロナ中のゴミは部屋で全部管理してほしい、とLINEしました。


トイレもマスクをして入り、ブリーチのスプレーで掃除しまくり、部屋の窓も開けて換気、、そうやって結構警戒しながら隔離しているつもりが。。


今日は仕事が午前中で終わりで、帰りに近所のスーパーに寄ったら、スーパーの駐車場で、スーパーから出てくる夫を見かけてしまいましたポーン

なんたる偶然びっくり‼️夫、運悪過ぎやろーあせる


いやいや、それよりも、ですよ。。


アイツ何ウロウロしてんの⁈

何のための出勤停止、なんで食事を部屋の前に運んでるのか、わかってないんか?


私が見たこと、夫は気づいてません。

もしかしたら今日だけじゃないのかも。


なんか腹立ってきた真顔

ほんま、ちゃんとやれ。