昨日の夜、長男が
「いいもんあげよか」と言ってきた。

「ほしいほしい❤️」と言ったらほんまにちょっとよさげなお菓子をくれたカップケーキ



学校の帰りの電車で痴漢にあう女子に頼まれて、しばらく一緒に帰っていた、そのお礼にもらったらしい。
え、もしかしてあんたのこと、好きなんちゃうちゅー??
って聞きたかったけど嫌がられそうやったから聞いてない(←きっと正解)。

母の呑気なバカ心がどんどん想像を膨らませる。私だったら、どう考えても好きな男子にデレデレ…とか、現実逃避して浮かれて考えてるうちに、
本気で悩んでるとしたら、、と真面目に考えてみたら、
帰り道がほぼ同じで、お願いしたら引き受けてくれそうな男の子に頼むやろうなと思った。

…その子もきっとそうやな。


バカな母親が浮かれて申し訳ないぼけー
イヤな思いしたやろに。
お礼とか、いいのに。


「お礼にくれたんやからアンタが食べ」と言ったら、
「4つもらったから」
と、そのお言葉に甘えて
1つお裾分けもらいました音譜
一口サイズのウィークエンドシトロンラブ
おいしかったウインク


もう大丈夫やと思う、と言ってたらしいけど大丈夫かなうーん
お礼のお菓子とかいらないから、この先も頼ってやってビックリマーク


ほんまに、、、
痴漢は犯罪やぞ‼️