やっと!

やっと!!

ノロウイルス検査、陰性の通知をもらいました照れ

前のブログの再検査の後に
また検査して

それも陽性で、

ガクーダウンなって、

金曜日にまたまた検査していた結果が
さっきわかりましたニコニコ

もう陽性ばっかりで、
どうにかならんかと思い、
3日ほど前に病院も行ったのですが、
陽性はしばらく続くからどうしようもない、
でも元気そうじゃん、と言われ、
「家族にうつらなかったんだ、
お母ちゃん頑張ったね〜」と
よくわからないけどちょっと褒められニヤニヤ

そのときに
「ノロも免疫つくから、今年なったら来年ならないよ」と言われました。
ほんまにぃーはてなマーク
聞いたことないなーキョロキョロ
でももう牡蠣はしばらくはいいかな。

よし、もう元気になったぞ!