新人歓迎会をやりました! | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは。動物看護師の竹内ですおすましペガサス

 

先日、新人歓迎会を開きました!

 

スタッフがそろって一緒にご飯食べるという機会はあまりないので

皆、とても楽しそうでした乙女のトキメキ

 

先生のお子さん達も参加してくださり、抱っこした時はとても緊張しました…

赤ちゃんって本当にふわふわでびっくりしましたてへぺろ

 

ゲームには、ちょっとした看護系のクイズなどもあり、一生懸命考えてとても盛り上がりました。

 

これからも、スッタフ一同精進していきますのでよろしくお願い致します!