最近のうしおくん | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪


こんにちは、トリマーの和賀です肉球。

 

 

ブログでも紹介している小笠原猫ちゃんたちですが、

無事にベロアちゃんも子猫ちゃんたちを産むことが出来て、

スタッフみんな子猫ちゃんにメロメロですラブ

 

黒猫なので、色はみんな黒なのかな?と思いきや、グレーだったり三毛猫ちゃんが産まれたりでとても驚きました!

 

成長するにつれて色が変わってくることもあるそうなんですけどねハッ

 

そんな中、ケイラちゃんも以前小笠原猫を引き取って頂いた方のところに先日からお試しにいっております!!

 

先住猫ちゃんと上手くいくことを願っております黒猫キラキラ

 

そして白黒猫のジュレちゃんですが、まだ声がかからず、、、笑い泣き

 

少し控えめな性格ではありますが、

ご飯はしっかり食べてくれて、抱っこ大好きのゴロゴロ猫ちゃんですよ爆  笑

 

今は系列病院の金町アニマルクリニックにて、里親募集を待っていますラブラブ

 

そして、タイトルの通りなのですが、

 

最近のうしおくん。

 

image

 

ジュレちゃんやベロアちゃん、そして子猫ちゃんがちやほやされていて

ふてくされていますもやもや