寒い日でした | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは、動物看護士の片山です。

寒い日でしたねあんぱんまん

ワンちゃんの散歩されている方もいつもより少なく感じましたが、散歩大好きなワンちゃんにとっては寒さなんか関係ないんでしょうねぇ爆  笑

昼間少しだけ雪が舞っていました。夜中にまた雪が降る可能性があるみたいですね・・・雪だるま

明日の朝は寒さと、道路の凍結に注意して下さいね~

 

お昼休み、スタッフの間で眠るうしおくんですて

毛布の中に入っていたと思ったら、外に出てきてゴロンzzz