お台場 | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは
衛生スタッフの箕田です。
先日お台場へ愛犬ライムを連れて
わんちゃんと一緒に食べれるという焼肉うしすけに行きました。

わんちゃんと一緒に食べれる焼肉は中々ない為
とても幸せでしたラブラブ
店内も全員犬連れで気兼ねなく入れる雰囲気でした(´▽`)
せっかく初焼肉デビューという事でワンちゃんプレートをオーダーしてしまいました目

うちの子は野菜嫌いの為かお肉とお米以外
食いつきが悪かったです。(笑)シラー

お台場はわんちゃんとのデートにもお勧めですよ♪
皆様も愛犬と一緒にお台場に行く機会があれば是非アップ