ふくろうカフェに行きました! | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは!動物看護師の竹内ですビックリマーク

先日、スタッフと一緒にふくろうカフェにお邪魔してきました音譜

動物園などでふくろうを見る事はありますが、触るという機会はあまりなかったのでとても良い経験でした!
体の大きい種類から小さい種類までいて名前を教えてもらったのですが残念ながら長すぎて覚えられなかったですあせる

ふくろうのこと学んでみようと思いました!

ふくろうの鳴き声を思い浮かべると「ホゥホゥ」というのが一般的かなと思うのですが、猫みたいな鳴き方をしている子もいて新発見でした黄色い花

1時間という短い時間でしたが、ふくろうを間近で見て感じる事ができ学べた事もあったのでとても癒されましたラブラブ






個体差はあるかと思いますが、ふくろうもなでると眼を細めてうっとりするんですね!!