子育てだけじゃなく人生のヒントももらえる本! | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

● 子育てだけじゃなく人生のヒントももらえる本!

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

今日は親子で読みたい素敵な本のご紹介です!



本屋さんで何気なく手に取って買ってきた本ですが、今アメリカでも問題になっている人種差別について書かれています。

といっても、重い内容なのに、日常を描いているので読みやすく、様々な問題を通して成長していく親子の姿に感動します。

詳しくはこちらからチェックしてくださいね!>>>


おすすめです!