ご自宅で英語絵本セットを活用しましょう! | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

● ご自宅で英語絵本セットを活用しましょう!

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

各地で緊急事態宣言が出たことによって、休校などが長引いたり、ご自身やご家族のお仕事に影響が出たりしていませんか?

色々大変なことが多いかと思いますが、上手にストレス解消しながら、ときには大変だーと誰かに聞いてもらいながら、過ごしていきましょう。

ご自宅での英語は、英語絵本セットがおすすめですよ。こちらからチェックしてくださいね。>>>