【大阪残席2名様!】英語だけじゃなくて「理系教育の進め方」なんかもあります | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

 【大阪残席2名様!】英語だけじゃなくて「理系教育の進め方」なんかもあります

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

来週はいよいよ大阪ママ’S カフェです。

その後、東京、名古屋と続きます。




現在までお申込みをくださった方々が、「ママ'S カフェで聞きたいこと」ということで、メッセージをくださいました。


○幼稚園や習い事選びの視点
○外遊びを続けるとどう成長が違ってくるのか?
○思考力のつく育て方
○理系教育の進め方
○英語絵本の使い方
○他の英語教材の使い方


こんな感じのことが聞きたいそうです。^^

英語だけじゃないところが、面白いですよね~。

そう、毎回、英語だけじゃないんですよ。

知育の話も多いし、子育てそのものの話もとっても多いです。

その時に集まったママさん達の聞きたいことをメインにお話しています。

よかったらご参加くださいね。(〃∇〃)

大阪のみ残席2名様です。こちらからチェックできます。>>>




講座は、名古屋駅・名駅すぐのタワーズや名古屋プライムセントラルタワーで開催しています。名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。
国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。