「子ども連れでも参加できますか?」 | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

「子ども連れでも参加できますか?」

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。


この週末は各地で寒波が来ているようですねー。


名古屋もとっても寒いです。


明日はまた雪が降るかもしれませんね。昨日もちらついていました。


お気を付けくださいねー。^^


さて、1月26日から募集開始します、ママ’S カフェ。




「子ども連れでもいいですか?」というお問い合わせをいただきました。


はい!大丈夫ですよ~。


上の写真も赤ちゃん連れのママさん、いますよね。^^

こちらもです。



お子様連れでのご参加は、ママさんも大変かと思いますが、よかったらご参加くださいね。


「子どもがまだ小さいうちに色々知っておきたくて!」と、参加できるときは毎回、お子さん連れでご参加くださる方もいらっしゃいます。


あとは、気分転換にもなりますしね。^^


東京は、すぐに満席になりそうです。

ご希望があれば、日程追加するかもしれません。

・2月23日(火)  東京
・2月26日(金)  名古屋

・3月1日 (火)  大阪


開催時間は、10:10~12:00 です。

そのままランチをご一緒される方は、13時ごろまでになります。

詳細はこちらに記載してありますのでご確認下さいね。>>>





英語子育てについて相談できるママ’S カフェは、名古屋駅、東京、大阪で開催しています。名古屋のママ’S カフェには、名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。

国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。