「娘にとって英語が特別じゃなくなったらいいなぁと思って。」 | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

「娘にとって英語が特別じゃなくなったらいいなぁと思って。」

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。


先日、英語絵本セットを追加でご注文くださった方からメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。




加藤様

先日はありがとうございました。

お忙しい中、お返事をありがとうございます。

発送、ありがとうございます。

楽しみにしています(^-^)

中断があったり順番が違ったりと娘なりのペースですが、由希子さんのブログを支えに取り組んでいます(^ ^)

私は、娘にとって英語が特別なものじゃなくなったらいいなあと思って、娘が赤ちゃんの頃から少しずつですが英語に触れさせてきました。

と言っても気負わず無理強いもせずゆる~い感じですが。

最近だんだんと娘にとっての英語が、そうなりつつあるかなあと感じていて凄く嬉しいです!

追加の絵本が届くのを親子で楽しみにしています(^-^)


増田さん、ありがとうございました。

「娘にとって英語が特別じゃなくなったらいいなぁと思って。」


それで英語絵本セットをお使いいただいて、


「だんだんと娘にとっての英語が、そうなりつつあるかなぁと感じていて凄く嬉しいです!」

ということですから、コツコツつづけていらして、成果がでていらっしゃるんですね。^^

最初は48冊ご注文いただいて、今回は続きの48冊をご注文いただきました。


これからも引き続き、英語絵本セットで英語子育て続けていってくださいね。^^

増田様もお使いになっている英語絵本セットで、一緒に英語子育てをしませんか?>>>









英語子育てについて相談できるママ’S カフェは、名古屋駅、東京、大阪で開催しています。名古屋のママ’S カフェには、名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。

国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。