図書館の絵本☆6月13日 | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?


図書館で借りた絵本の記録です。

絵本の記録が、いつの間にかたまってました…あせる




『育児は育自!?』 家庭保育園日記♪


よく借りてるころわんシリーズ 「ころわんとしろいくも」

うさこちゃんシリーズ 「うさこちゃんひこうきにのる」



この「かいじゅうたちのいるところ」は、私は知らなかったけど、

読みつがれてる絵本コーナーにあったので借りてみました。

かいじゅうたちのいるところ/モーリス・センダック
¥1,470
Amazon.co.jp

乗り物の絵本をよく書いてる竹下文子さんの絵本も借りました。

こういうのは好きですね。

ぼくの しょうぼうしゃ/竹下 文子
¥1,050
Amazon.co.jp

セイウチが出てくる珍しい本。

よく行く南知多ビーチランドにもいて、よく見ていて知ってるので借りました。

あそぼうよセイウチ/佐々木 マキ
¥1,260
Amazon.co.jp

「うみをみに」

「のんびり森のぞうさん」

「ぐうぐうぐっすり」 動物が寝ているところの写真が載っていて可愛かったです。