美容院♪ | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

今日は美容院行ってきましたドキドキ



ちょっと早めに予約しないと、いつもいっぱいのスタイリストさんにお願いしてる

ので、体調治らなかったら行けないなぁと思ってたけど、昨日あたりから回復ニコニコ


よかったです。


この三河地方で、なかなかよい美容院にめぐり合えず、前回、前々回と2回も

カラーリング(しかもリタッチ)を失敗されたり、散々なので、名古屋までわざわ

ざ通ってます。もう10年以上のお付き合いのある美容院だし、髪質や好みも

わかってくれてるから、とっても楽ですしね。


ほんとは近くであると、一番いいんですけどねー。

通うのも遠いし、電車代もかかるのでー。



でもでも、やっぱり満足いく仕上がりで、気分もあがるので、よかったですアップ

カラーリングもカットも納得の仕上がり。


最近、カラーリングの前のデトックスと、カラー剤へのコラーゲンのトッピング

がメニューに加わってました。


前回デトックスをやったので、今回はカラー剤にコラーゲントッピングしてもら

いました。カラー剤や普段のブロー、あと紫外線のダメージもありますもんね。



そうそう、今日、ペディキュア塗ったんですけど、エイタが興味津々。

「足にピンク付いてる~。カワイイ~!」と言ってました。


そして、スクールにお迎えに行った時なんて、わざわざ先生に、

「先生見て見て! ママ、足にピンク付いてるの! ココ! かわいいでしょ!」

とアピールしてました…あせる



普通に色塗っただけですけどね。

サンダルは、かねまつ。ぺたんこです。