カエルちゃんのズボン | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

今朝も早起きのエイタ。

新聞配達のお兄さんが来た頃、むくっと起きて、


「そろそろ起きる~。ママ起きて!」


眠いですガーン



そして、洗濯したり、朝食の準備をしていたら、メモ帳持ってきて、


「これ、切っていい?」



そして、ハサミでちょきちょき。



『育児は育自!?』 家庭保育園日記♪


「カエルちゃんのズポンだよ~。」と言って、コレ↑持ってきましたにひひ


大きさがわからないと思うけど、すっごく小さいの。



今まで、ハサミ使っても、ただ切るだけだったので、初めての作品?ですドキドキ



昨日も一日雨。今日も雨でしたね。

外遊びができないので、室内に滑り台など、体を動かせる遊具がある施設に

行ってきました。


豊田地域文化広場です。


たくさん遊べましたニコニコ


ちょっとパパもママも、疲れて腰痛気味(笑)

でも、楽しめました音譜