子供の一言 | 仲間を作って起業してみようかなブログ

仲間を作って起業してみようかなブログ

起業する上知っておいたほうが良い事を
記事にしていこうと思います。

すいません(;^_^A
投稿二回目にしていきなり起業とは関係ない投稿です。

先日のことなんですけど

5歳の息子と砂場で遊んでいたんです。

息子は砂場で一生懸命ひたすら穴を掘っていたんです

自分 「何作ってんの?」

息子 「内緒♪♪」

自分 「・・・そうか」

10分後

息子 「出来たぁ♪♪」 ニパッ(`∀´)

自分 うっ こいつ悪い顔してる!!

息子 「父!」
 
落とし穴作ったから落ちてよ!!ニコッ

自分 「・・・・やだ」

息子 「いいから落ちてよ!!」

ラチがあかないので

15歳の娘を落とし穴に叩き落としておきました。

娘よゴメンなorz