昨日書いたブログだが、これは将来の私を思い描いた物語なのだ。まだまだ問いかける必要がある部分は沢山あるけれど、方向性としては上記の物語の様な男になっていきたいと思っている。
自分がどんな風でありたいかは、大まかであるがイメージしている。なので次は恋愛についても少し触れていきたい。
私は今現在、彼女や奥さんといったパートナーと呼べる相手がいない。
もちろん私も愛し愛されの関係を望むが、今は自分のことで精一杯でそっちの方に意識が回らない。と、ついさっきまでは言っていたのだが、
自分の仕事やメンタルが整ってから、どんなパートナーを望むのかイメージし始めるのは少し遅い。イメージが具現化するのはその人の意図の純粋性と関わっているので、私の場合は今からイメージしていかないと少し遅い。
成長した自分になってから恋愛をしますって、なったらきっとどこか傲慢な自分になっていたかもしれない。そのあたりを言ってもらえて初めてそういう自分が居ることを認識することができた。
どんなパートナーを望むか、パートナーと何をしていきたいのか。
そういった問いかけを己にしていくことによって、自身がイメージしたパートナーに相応しい自分になろうって頑張れる。
ん?逆か?
まずは、どんな自分で在りたいか。そしてそういう自分になった時、隣にどんな人が居て欲しいか。そこまでイメージしてから、自身がイメージした自分になろうって頑張れるのか。
この辺の順番ってか、軸を間違えたら拗れていくと思う。まずは、とにかく「自分」を軸に考えていく。俺を生きていくのは俺なのだから。
じっくりと在りたい自分、そして自身のパートナーについてイメージしていこう。
また次回もお楽しみに👋
霊能者のアトリエというYouTubeで活動しております!よろしければ遊びに来てください!
