お受験が迫ってきました~~( ;∀;)


寒さとともに近づいてきます受験が!!(((( ;°Д°))))


怖いっ汗そして不安だっあせる




いちよう毎日勉強はしていますが、成績は直線ヽ(;´ω`)ノ

右肩上がりになるといいなぁ~しょぼん



お勉強の息抜きに少しパソコンをすると、お母さんに全然勉強してないっておこられますガーン

勉強しての息抜きなのに、そんな風にいわれたら落ち込むな~。

息抜きしないでせっぱつまってやるより、自分にご褒美をつくって勉強していきたいなニコニコ



久々のブログでしたが、今回はここまでです!音譜