お受験迫る!お受験が迫ってきました~~( ;∀;) 寒さとともに近づいてきます受験が!!(((( ;°Д°)))) 怖いっそして不安だっ いちよう毎日勉強はしていますが、成績は直線ヽ(;´ω`)ノ 右肩上がりになるといいなぁ~ お勉強の息抜きに少しパソコンをすると、お母さんに全然勉強してないっておこられます 勉強しての息抜きなのに、そんな風にいわれたら落ち込むな~。 息抜きしないでせっぱつまってやるより、自分にご褒美をつくって勉強していきたいな 久々のブログでしたが、今回はここまでです!