音譜нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」音譜


みなさんお元気ですか?aikaです音譜


いや~最近暑くてこまっちゃいますね(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

受験生の勉強には辛い気温ですあせる


さてさて今日は、私の好きなボカロのお話です^^




お話っていっても好きな画像をはるだけなんですがショボ━(´・ω・`)━ンダウン


まぁみてやってください汗


ボカロの中では一番初音ミクが好きですラブラブ

ミクちゃんの癒しボイスにいつもメロメロなんですドキドキ←気持ち悪いかな?w


そんなわけで(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

私の厳選した好きなミクちゃんの画像をupしたいと思いますラブラブ












たくさんupしちゃいましたねあせる

でもそれくらい好きなんですラブラブ



ではではこのへんで^^