нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」![]()
みなさんお元気ですか?aikaです![]()
いや~最近暑くてこまっちゃいますね(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦
受験生の勉強には辛い気温です![]()
さてさて今日は、私の好きなボカロのお話です^^
お話っていっても好きな画像をはるだけなんですがショボ━(´・ω・`)━ン![]()
まぁみてやってください![]()
ボカロの中では一番初音ミクが好きです![]()
ミクちゃんの癒しボイスにいつもメロメロなんです
←気持ち悪いかな?w
そんなわけで(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
私の厳選した好きなミクちゃんの画像をupしたいと思います![]()
たくさんupしちゃいましたね![]()
でもそれくらい好きなんです![]()
ではではこのへんで^^




