誕生日会えた。

諦めそうになったら優しくする。

ちゃんと本当に諦めそうなタイミング知ってる。

去年は適当にされた。

今年は職場やめたから?
何が本当で何が嘘か全然わからない。

でも嬉しい。

私はやっぱり大好き。

他の人じゃだめ。

優しくするのやめてよ。
また好きになっちゃぅ