うふ電話かかってきた!20分もはなせた! まじ幸せ!!やば!! るん♪ きゃぁ(>_<) 夢だけど、夢じゃなかったー!! てサツキとメイちゃんばりに騒ぎたい気持ち(´。`)たまらん! 神様ありがとう! 幸せ! Android携帯からの投稿