電話かかってきた!20分もはなせた!
まじ幸せ!!やば!!

るん♪

きゃぁ(>_<)

夢だけど、夢じゃなかったー!!

てサツキとメイちゃんばりに騒ぎたい気持ち(´。`)たまらん!

神様ありがとう!
幸せ!





Android携帯からの投稿