大好きだけど色々問題のある 彼
とか
結婚にすごく障害がある彼とか
好きだけど将来のために自分から別れたって人どれくらいいるのかな?
不倫だったら毎日こんな葛藤だよね。
でも不倫の場合って最初からある程度割り切ってるよね?
私は不倫経験ないんだけど、辛いだろうなって思う
私個人的にはあゆも長瀬と結婚してほしかったな(__)やっぱり長瀬と一緒にいる時の方が可愛かった気がする。。
これで相武ちゃんと結婚したら、代わりに私が嫉妬で気が狂いそう。。
でも結婚が全てじゃないとは言いつつ、私はやっぱり結婚が大事だと思ってる。
だから、早く今の彼ぐらい心から愛せる人をみつけたい。
でも無理に忘れようとしなくてもいいのかな…
子供もほしいし、どうしたら良いかわからない。
とか
結婚にすごく障害がある彼とか
好きだけど将来のために自分から別れたって人どれくらいいるのかな?
不倫だったら毎日こんな葛藤だよね。
でも不倫の場合って最初からある程度割り切ってるよね?
私は不倫経験ないんだけど、辛いだろうなって思う
私個人的にはあゆも長瀬と結婚してほしかったな(__)やっぱり長瀬と一緒にいる時の方が可愛かった気がする。。
これで相武ちゃんと結婚したら、代わりに私が嫉妬で気が狂いそう。。
でも結婚が全てじゃないとは言いつつ、私はやっぱり結婚が大事だと思ってる。
だから、早く今の彼ぐらい心から愛せる人をみつけたい。
でも無理に忘れようとしなくてもいいのかな…
子供もほしいし、どうしたら良いかわからない。