彼氏から連絡がこなかったら、来 るまで放置、自分から送るなって恋愛ブログみて試みたけど、3日で断念↓
送ったらダメって思えば思うほど、送りたくなる
自爆。
だって好きなんだもん。
本当は。
浮気されたり、色々ひどいことされても離れてたら気になって気になって仕方ない
離れたら私は彼のこと忘れられるって思ったけど、そんなヤワな気持ちじゃなかった
向こうは、忘れかけてるかも
ただのone of them かもしれない
でもイイ
てか仕方なくない?
好きなの!
もし、向こうから一切連絡こなかったら大丈夫と思う!
でも、3連休どっか行こうって言ってきたんも、向こうからやったしm(__)m
何考えてるんか全然わからん。。
これやったら、毎日顔見れたから一緒に働いてた方が良かったんかなm(__)m
送ったらダメって思えば思うほど、送りたくなる
自爆。
だって好きなんだもん。
本当は。
浮気されたり、色々ひどいことされても離れてたら気になって気になって仕方ない
離れたら私は彼のこと忘れられるって思ったけど、そんなヤワな気持ちじゃなかった
向こうは、忘れかけてるかも
ただのone of them かもしれない
でもイイ
てか仕方なくない?
好きなの!
もし、向こうから一切連絡こなかったら大丈夫と思う!
でも、3連休どっか行こうって言ってきたんも、向こうからやったしm(__)m
何考えてるんか全然わからん。。
これやったら、毎日顔見れたから一緒に働いてた方が良かったんかなm(__)m