写真と実際にテーブルにきたもの。写真のお肉が食べたかったーー!! | 毎日ハッピーに

毎日ハッピーに

自由に好き勝手きままに発信中

とある焼肉屋さんでのこと。


美味しそう〜と思って頼んだこのお肉🥩

ちなみに和牛霜降りカルビ🥩



で、お席に届いたのはコレ😭


ん?

あれ?

あれれ??



サシってかほぼ脂、、、。

チーン。



美味しいとかのその前に、ほぼ脂。

私は1枚でご馳走さま。



めったに残さない夫ですら、

重たすぎると焼いて残していました。



せっかくブランド和牛のA5ランクって

メニューに書いてあったから

期待していたのに〜😭



というか写真のあのお肉はどこー?

せめて1枚だけでもあのお肉が食べたかった!



でも夫は納得の様子で、

写真は美味しそうだったけど金額とあっていなかったから予想通りとのことでした。



なるほど。

勉強になります。