食べたいときに食べれないことが多い私の中の特別メニュー!! | 毎日ハッピーに

毎日ハッピーに

自由に好き勝手きままに発信中

今日は人と会わない日しか

食べることのできないコレ!!



食べられる日がそうないので

私の中では特別メニューです!



すき家のにんにくファイヤー牛丼!


すき家にはこれが食べたくて

行くようなものかもしれません。



辛さもしっかりあって

激辛好きなわたしにとっては

嬉しいメニュー😆



でもにんにくがけっこう、けっこうなので、

人と会う日は絶対食べれません😢



ちなみに夫は、

おろしポン酢牛丼ライトを頼んでました!

追加でにんにくトッピング🧄


このお肉の下にお豆腐が

ゴロンと入ってました。



夫いわくありっちゃ有り。。

みたいな感じらしいです笑



なんか最近夫がひとりで

痩せようと計画しているみたいえー