【英舟ブログ】ありがとー | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

今日は二日酔いで、想像通りの一日を過ごしましたー

ほんっとに楽しかった!

打ち上げも楽しかったな~~

やっぱりあの仲間は最高やもん!

本当高校のときと同じように楽しい~~

打ち上げには高校の親友も来て、まさに!

そして、てのひらさん!

カタリナ!

SOS!

SOSはボーカルのスーくん以外は付き合いの長い仲間やし~~

カタリナはライブ見て改めていいなーって思ったし、打ち上げで話してさらに好きになったもん

またウタコンにもお誘いしようと思います~!

来てくれたお客さん、いつもいつもありがとう!

最近はアンコールまでくれてね

嬉し恥ずかしですよ

でも、本当に用意してなかったんですよ?

イベントが押してたもんで、一曲削ったんですよ

アスミをね^^

したらアンコールしてくれたから、結果助かりました笑

毎回みんなとゆっくりお話出来ないのが残念です

ごめんなさい

明日から次回のライブに向けて、頑張ります。

どうぞよろしく。

よし!