2月24日日常。 | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

何事もなく過ぎる一日にシアワセを感じながらのブログ更新です。

不安ってのは人と人を近づけたり結びつけたりするもんだ

人が不安を感じなければ、一人で生きていくし、人を必要としないだろーっと

誰かに頼りたいとか

結婚とか

家族とか

一人になりたくないから、不安だから、人を求めるかもねー

わからんけど

愛ってのは本能的な不安回避から来てるんではないだろうか?


友達も一緒だね

仲間も一緒

みんなで渡れば怖くない

これは動物が群れをなすのと一緒な気がする

人間は弱いのう

なんか震災以降、芸能人の結婚が急に増えたと思わん??

俺だけ??

まわりでも結婚した奴増えた気がする。

そんな年齢やけどもw

気にしてる人もしてない人も、また地震が来るかもとか

ちょっと揺れただけでも、昔よりこわくなったりしてない?

多分死ぬまでこの不安はなくならないと思うなー

トラウマってやつなんかねー

だから、人と人がすごく求めあうようになった気がする。

気がするね

なんとなく

思い込みかもしれん

でも、戦争をやってる国とか、日本もそんな時代があったでしょー

その時は、もっともっと不安の中で人々は生活してたんだなーっと

思ったりする訳ですよ。

寝てたら爆弾降ってくるとか。

いつ空襲警報がなるか分からない状態でね

今も世界では兵隊さん達がそうゆう眠れない夜を過ごしてるかもしれん

そんな時代の中、強く生きてきたんだなーっと

平和ボケといわれるけど、そうかもしれんなーっと

明日が当たり前のように必ず来ると思って生きてきた人がほとんどな気がする

気がするだけね

だからこうしたほうがいいとかー

別になんかあるわけじゃないし

ふと思いました。

おわり。


って、別に病んでないし、なんかあった訳でもない英舟です。

元気やし、腹へったし、漫画今から読むし、

何もないからこそ、思うことってあるやん??

そう!今日は

宇宙兄弟20巻買ったから今から読むんだー!
あぁ。楽しみ!

__.JPG 

そんで、こんなんも買ったよ

__.JPG 

これさー顔とかにシュッってやると花粉が鼻とかに入らないんだってー

本当かよ!

ためしに買ってみたよー

どんなに風邪引いても、酒飲んでも、喉がつぶれる事ないんだけど、

この時期だけは、声が出なくなるので

ライブまで本当に気をつける!!

3月2日と3月5日!!

良いライブするのでぜひきて下さいね!

2日来てくれた人は5日のチケット1000円引きに致します!

近いからね!

でも両方大切なライブだから



ブログデザイン変えたよ!

今PCから見てる人はわかったでしょー?

PC以外だと見れないのが悲しい。。

昨日6時間以上かけてやったのにさ


よし!