あれから。それから。 | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

やく一週間がたとうとしております。


歌おうよ今夜から。


あらためまして、来てくれたお客さん、出てくれたバンドさん、どうもありがとう。


今回は予定より一つ少ないバンド数でイベントということもあり、


長く演奏できるんと裏腹に不安もありましたが、終わりよければすべてよし。


楽しかったよー


毎回イベントってのは、普段よりたくさんのお客さんが来てくれるから嬉しいんやけど、


全員とお話できないっていう欠点がありんす。



非常に申し訳ない。。。



話してる途中でどっかいっちゃって、中途半端になったり、そっけなかったりしてたらごめんなさい。




むむむ



だんだん思い出してきたぞ



終わりよければといったが…



あいらぶぎたー


すごい事になりました。



あんなヤスボーははじめて見たとです。



ね。



目が痛いので目薬さしたなう。


治ったなう。




いや、TAXIのみんなで手拍子するやつ。


ボイスのパークが本当いい感じでミスって面白かったな~~


言ったけどワザとやってくれたみたいにオチがついてよかったー


まだ短いけど本当良い仲間。ボイス大好きやな~~


プレイベートでも最近会うし、今度みんなでウイニングイレブン大会するんだー


サッカーゲームね。



新しいCDの曲発表して、やったけどどうやろうか?


思いのほか薬局の反応がよくて笑った


前からやってるけど、今回のレコーディングでアレンジ含めてそーとー良くなったからね。


楽しく音楽を作る。


いままでで一番出来たと思う。


レコーディングのエピソードはいっぱいあるけど、これは発売してから話そう。


たくさん笑ったー



話がそれました。


イベントね。


ハッピーギャング、見たかい?


いーよー!のやつ


あれ絶対彰夫わざとやったね。違うって言ってたけど。


一曲目なにやったっけ?


あー


金魚w


いつものライブの流れを壊すっていってやったんよwww


壊れたのか??


でも、イントロ始まった瞬間に、


キャーかな?

ヒー!かな?


なんか声が聞こえたよ


あれ嬉しいよね。待ってましたみたいな感じが伝わってくるもん


まー売れてる人のライブはみんなそうやけど


嬉しいね。


どのお客さんが言ったかはわかっているけどもwww




本日のブログの終了のお時間が来てシマウマ。


てことで



続く。