ブニュブニュプニュ | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

よく負の連鎖というけど、そだね。あるね。


でも逆に良い事の連鎖を最近すごく感じるー


いっぱいやることあったり、たくさん悩み事があったり


人によっていろいろあるけれど


何かがうまく言ってない時は、どれを見てみても多分頑張ってないんだな。


たくさん、やること、考える事があるとき、いっぺんにやろうとせずに


何か一つを思い切り頑張ってみたら


あら不思議


大変で他のコトが手に付かないと思いきや


逆に他の事もうまくいったり、大変なはずなのに他のことに対してやる気とか


行動力とかが沸いてくる。


前向きに


プラス思考


俺のプラス思考はすごいよ


全部自分の都合のいいように解決するけね。


そーしたら全てが楽しく感じてくるんよね



山のような不安に押しつぶされて、つぶれたシュークリームから出てきたクリームこそが


今の俺かもしれん。



ただ楽しいとか生まれたときから幸せにたいなのは多分ないな。


つらいことや苦しいことがあってからの喜びがブニュってはみ出てくる。


そんなもんやな


どんどんはみ出てあふれてくるから、みんなに振り撒こうっておもうー


どうぞ受け取ってください



10月19日金曜日 サタブレライブよろしこ