高野山リトリート 決定 | 神仏とつながる開運神社仏閣めぐり 

神仏とつながる開運神社仏閣めぐり 

真言宗 法名 瑛真
占術家 桜羽佑瑛

4年前に竹島で龍神さまに会ってから、人生が変わりました。現在僧侶、神社仏閣案内人、占術家としても都内で活動中です。阿闍梨になるために修行中

開運アドバイス
密教、神社仏閣を投稿しています



【高野山リトリート】

がやっと決定しましたおねがい



4月の得度式のときも、

物凄く混んでいた高野山は

やはり宿坊を抑えるのが大変でした( ;  ; )




日程は


8月26日(月)〜8月28日(水)


2泊3日の天空の聖地 高野山へ

ご案内致します



私の主催するツアーは

かなりスピリチュアルな内容になりますので、



歴史だけにご興味があり

スピリチュアルは苦手汗という方には

合わないかもです



先着8名さまで締切ますので

ご参加したい方はお早めにおねがい


詳細、お申込みはこちらです💁‍♀️


高野山リトリート



壇上伽藍



特急こうやに乗るよニコニコキューン