こんにちは花

あいにくのお天気ですが雨いかがお過ごしですか。

 

 

本日は初の雑談です!!!笑

アメブロには「テーマ」を選択する箇所があり

(例えば「お知らせ・ご案内」や「ためになる情報」のような)

「雑談」というテーマもあるのですが、そのテーマ記事が「0件」だったのでキョロキョロ

これはいかんぞ、雑談でも書いてみようと思った次第です笑い泣き

 

 

 

 

皆さん肩こりありますかはてなマーク

自分は、記憶がたしかなら小学校4~5年生くらいから、肩こりに悩まされています。

今日も絶賛肩こり中ですえーん

今日の肩こりが特に酷いのは、昨日長時間重たいリュックを背負っていたからと分かっていますが、

そうでなくても毎日肩こりです真顔

巻き肩(肩が内側に入った姿勢)と歯の食いしばりをやめられれば、

だいぶ変わると思うんですけどね・・・

意識するのを忘れると、ついついそうなっていますタラー

 

最近の肩こりケアとしては、ストレッチと・・・

 

 

 

 

 

これ上矢印爆笑

 

ツボ押しボールです笑い

 

百円ショップで買いましたキラキラ

 

グイグイ押しすぎるのは良くないのかもしれませんが、

酷い肩こりは押さないとやってられないですよね赤ちゃんぴえん

 

寝る前にまた使おうと思います笑

 

皆さんもおすすめの肩こりケアがあったら、是非コメント等で教えてくださいニコニコ

 

 

 

以上、本日の雑談でした。。。

 

実は、衛ねっとで新たなプロジェクトが始動中なんですよチュー

心と体の両方がケアできるリラクゼーションサロンが、Coming Soonですグラサン

少しずつアメブロでも情報お伝えしていきますので、よろしくお願いします音符