今日、やっておりました。

何気なくご飯食べながら見てしまいました。

 

MCが多いな。

曲はほとんど知ってるけどあんま演奏しないし、何だろう、この違和感。

 

B-Tと違いすぎて、ある意味衝撃。

やる曲がないのか、やる気がないのか、演奏曲数が少ない。

 

B-Tが多すぎなのか??比較してみて驚き。
 

YOSHIKIって、「マスク詐欺」ではない顔なんだな、と感心。

口元見ても年齢が分からないくらい、まあ、きれい。

っていう発見。

しかし、何言ってんのか全くわからん。声が小さすぎて。

特に、英語。

結構ヒアリング力ある方なんだけど、YOSHIKIの英語が聞き取れない。

 

でも、良かったのはMUCCのミヤがゲストで演奏してんの見れたこと。

すごいカッコよかった。

ギター、上手い!!

 

MUCCはB-TのトリビュートアルバムにもPARADEのイベントにも参加してるから、そりゃ実力あるわな。

 

申し訳ないけど、SUGIZOよりもギターが上手いよ。

やっぱ、解散とか休止しないでずっとバンドやってる人って、凄いんだなと思った。

 

ギターの音がちょっと今井さんに似てる。

 

良いものを見せていただきました。

 

これからWOWOWにて4~6時半でライブ映像が流れます。2019年のDAY IN QUESTIONです。

おばちゃんは眠くて無理です。

ごめん。