今日も家で仕事しながらDVD鑑賞しております。

 

娘が途中で「BABEL」を一緒に歌いに来ました。

私がカラオケでしょっちゅう歌っているので覚えたらしい。

 

というか、この曲、かっこいいしサビが覚えやすいから、若者でも受け入れやすいっぽい。

 

と、まあ、そんなことはどうでもいいのですが。

 

あっちゃんの美しさ、魔性。

 

女の人のような腰のライン、美しき。

きっと八木さんの衣装のお陰だ。

 

あっちゃんを美しく魅せるために衣装のラインも計算されている。

そして高身長のあっちゃんが更に舞台映えするように作られている。

 

何よりあっちゃん本人がきれいなんですけどね。

 

真っ赤な口紅塗ってるあっちゃんも好きだけど、ヌード色の口紅塗ってるあっちゃんの方がもっと好き。

 

どうしてだか、すごく綺麗に見える。

余計な色がないから素に近いあっちゃんが見れる?

唇が逆にセクシーに見える?

 

 

よく理由が分からないが、とにかく、あっちゃんの唇の形が好きだからそこに拘るんだろうと、自分自身を分析してみる。

 

とにかく、綺麗だ。男なのに色気がありすぎる。

 

参っちゃうぜいっ。

 

でもやっぱニーハイ、短パンは…

「上半身すげえイケメンで色気のある紳士、下半身ただの変態」

ギャップが凄すぎて、脳みそが追い付かん。