いま、買ったDVDをやっと観てる。

やっと観れるような気持になった。

 

WOWOWの放送を観て、自分の買ったDVDも観よう、って気になった。

 

やっと。

 

このときのあっちゃん、すっごく痩せてて、

「あああああっ」

 

って悲しくなってしまうから観れなかった。現実突きつけられるみたいで…

 

この時のツアー参戦したんだけど、いかんせん席が遠くてあっちゃんの詳細な姿が見えなかったからこんなに顔がげっそりしてるなんてわからなくて、ツアーの写真を改めて見て驚いたのを覚えてる。

 

で、全然関係ないんだけど、「楽園」歌ってるときのあっちゃんがマリア様に見える。

 

男なのにマリア様なんて変なんだが、それだけこの人が綺麗で神秘的ってことなんだよな、って納得。カリスマ性、半端ない。

 

そして、B-Tの曲って改めて通して聴くと、同じバンドとは思えないくらい多種多様な楽曲だわ。

 

「楽園」「memento mori」「GO GO B-T TRAIN」「ゲルニカの夜」「BABEL」

 

同じバンドが発してる音だとは思えないくらいリズムも曲調も違う。

そして、「どれがサビ?」ってなるような曲調変化があったりするから、すげえな、って思う。

 

だから、ス・テ・キ♡

 

しかし、どうして年とってもこんなにあっちゃんは綺麗なんだろう。

 

本当に、ため息が漏れちゃう。

男のヒトなのに、「年とってもこうありたい」って羨望の眼差して見つめてしまう。

 

短パン、ガーターベルト、ニーハイソックスは絶対やらないけど。

※別に自分の足が公害レベルに太いからじゃない。

 私は自慢じゃないが、足と手だけはすごいきれい。 

 「足タレか手タレにならんか?」と誘われたくらいだが、絶対にやらん!!

 

ああ、短パン、ガーターベルト、ニーハイソックスで「惡の華」歌ってるよおぉ。

歌と恰好がミスマッチ過ぎてもう泣けてきちゃう。

あっちゃん、そんなあなたが大好きです。