無事に完了びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ご参加頂いた方にはフィードバック送信完了しておりますーーーっニコニコ



来てないぞ?という方は、メールボックス確認の上、こちらまでご連絡ください歩く





三部作中の二番目は、こちらのクリスタルを用いました。



割と前に購入したレムリアンクォーツキラキラ

急に出番が来て、収集された子指差し



ハートの裏側を目覚めさせる、というワークだったんだけど、

このクリスタル(レムリアンがポイントなのかな?)じゃないとそこまで行けない…驚き

という感じびっくりマーク面白い凝視



キューンキューンキューンキューンピリピリ



参加された方には、せっかくなので全体ヒーリングも使ってもらえれば、と思いますウインク




年末年始だし、フィードバックお返しに時間かかるかも…と思ったものの

(たいして忙しくないのだけど、異様に眠かった大あくび)

個人リーディングもゴリゴリと進み良くて、スムーズに終わったよ歩く



楽しかったですニコニコ



テーマは個人個人で出すんだけど、後半グループ(ランダムで着手!)は



〇〇との関係性(のヒーリング)

〇▽との関係性

××との関係性

〇×との関係性…



関係性のヒーリングラッシュで興味深かったうーん




私のテーマでもあるんだろうね照れ


ありがたみ…拍手






サムネイル

​投げ銭して下さった方々ありがとうピンクハート
フルーツと鉱物ルーペを買いますクローバー

ありがとうございましたくるくる



そして、今年もよろしくですニコニコ






今年の希望?やりたいこととしては


スタピのためのエーテル体講座

スタピへのクリスタル斡旋?


とかやれたら良いなあ~よだれ



(あと、お引越し…?)




そんな妄想?イメージしながらやっていきます笑




また、お出かけもしよー歩く